リンパの流れ大丈夫??

こんな時代でも栄養失調の人が増えています。

食べていないわけでもなく、それは食事の内容に問題があるということですね。

お昼はパン

夜はお惣菜やコンビニ弁当

こんな食事を続けたことで、特定の栄養が欠け、栄養失調になっている人はたくさん

とくにお仕事をもつ女性は、忙しさでついつい手軽なコンビニ弁当を買ってしまいがちです。

それでも気遣い、サラダを買ったりします。

ですが・・・

そのサラダ 本当に栄養があるのかしら・・・(´▽`)

そして、食の細い女性は、パンやスイーツを食事の代わりにしてしまったり・・・(~_~メ)

心当たり ありませんか??

私もよくパンで済ませてました ((+_+))

本当に反省です m(__)m

 

栄養が不足すると起きること

肩凝り、腰痛、頭痛、関節の痛み、冷え・・・

栄養が偏ると、リンパの流れが低下してしまうのです。

単に運動不足や、姿勢のせいだと思っていませんか?

リンパの流れが悪くなると、体に冷えが生じ、がん細胞が増えやすい環境になります。

肩凝り、腰痛、頭痛、関節の痛み、冷えがある人は、食事の見直しをしてみるといいですね♫

 

300の栄養と80余腫の有用成分を含んだ

高濃度プロポリスの飲み方はこちらから ➡ https://www.qualitypro.jp/puroporisu-nomikata/

 

ホルモンバランスを整え、女性特有の不調から解放され、心豊かに元気に暮らしたい
そんな皆様のお役に立てますように・・・

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りしております♡

自然療法を学ぶ✩ 塚本みづほ

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法、体調管理につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

コメントを残す