ダイエット飲料で甲状腺の働きが低下?

いつまでも美しくありたい♡

女性は思いますよね (^_-)-☆

歳を重ねてもスタイルがいい女性に憧れます。

ですが・・・

実際には40歳を過ぎたころから、今までと同じ量しか食べていないにも関わらず太ってしまう・・・

痩せたいけど、でも食べたいのも、飲みたいものは我慢したくない (≧◇≦)

と思い、便利そうなダイエット食品、ダイエット飲料を摂っていませんか??

カロリーゼロ

女性にはいい響きですよね(^_^;)

だけれども・・・

ダイエット飲料には、カロリーにはならない人工甘味料(化学物質)が多く使われています。

でも甘味だけは、砂糖の500倍、600倍

本当にこれで健康的なダイエットができるのでしょうか??(-.-)

 

これらの人工甘味料は麻薬のように依存性も高いのです。

だから、また欲しくなる・・・

しかも、人工甘味料は動物実験においても甲状腺の働きの低下や、肝臓の細胞異常、卵巣の収縮など、様々なリスクが指摘されています。

機能低下により、結果として太ってしまった・・・という人もいます。

人工甘味料などに頼らず、健康的に運動や食事改善をしたいですね♫

 

 

プロポリスの飲み方はこちらから ➡ https://www.qualitypro.jp/puroporisu-nomikata/

 

ホルモンバランスを整え、女性特有の不調から解放され、心豊かに元気に暮らしたい
そんな皆様のお役に立てますように・・・

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りしております♡

自然療法を学ぶ✩ 塚本みづほ

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法、体調管理につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

コメントを残す